fc2ブログ
 
「今までどんな育毛剤を使っても効果ほとん効果がなかった」
みなさんの中にも、そういったお悩みをお持ちの方がいらっしゃるかもしれません。
髪の悩みは、なかなかまわりに相談しずらいものですよね。

そういった悩みをお持ちの方のために、今回新しいタイプのサプリメントをご紹介します。

「髪の毛なのに育毛剤などではなくサプリメント?」と驚かれた方もいらっしゃるかもしれません。

私も驚きました。しかしよくよく考えてみると、頭皮も体の一部なのですからサプリメントが
効かないということはないと思います。

今回ご紹介するのは、80%もの発毛率を誇るサプリメント、ダブルインパクトです。

このダブルインパクトには、唐辛子の成分カプサイシンと大豆の成分イソフラボンが含まれており、
この2つのの働きによって、頭皮の血行を促進するとともにイソフラボンとの相乗効果を得ることで、
成長ホルモンの分泌を促し、毛乳頭を刺激し活性化する。
それが、サプリメントで発毛を促進する理由というわけです。

そして、このサプリメントが他の育毛剤などと決定的に違う点はプロペシアのような副作用がない
という点です。

従来の頭皮を直接刺激するシャンプーや育毛剤では、その人の肌に合わないということが
どうしても起こってしまいがちで、自分の肌に合うシャンプーや育毛剤を探すのに
時間がかかってしまいました。

しかし、このサプリメントは元々の成分が唐辛子と大豆という食物ですので、副作用という点では
全く心配がありません。

そして肝心の効果ですが、薄毛でお悩みの方31人に5か月間このサプリメントを試していただいた結果
なんと84%の方に改善が見られたという結果が出ています。
新聞にも新しいサプリメントとして紹介されました。


毎日サプリメント飲むだけなので手軽に続けることができるのも大きな魅力の一つではないでしょうか。

育毛剤と言っても、決してお値段が安いものばかりではないですよね。良い成分が入っているものは
特に高いと私は思います。

このダブルインパクトは、ダブルインパクトI+ダブルインパクトCのセットで1カ月10,500円(税込)ですので、
お得だと思いますよ。

育毛をサプリメントで促進するという新しい発想から生まれたダブルインパクト
みなさんも変わってみませんか?

こちらにも詳しく紹介されていますので、ぜひ一度ご覧くださいね。




スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する