fc2ブログ
 
みなさんは1週間から1か月くらいの出張がある時は、宿泊施設はどうされていますか?

ビジネスホテル・カプセルホテル・社員寮がある方もいらっしゃると思います。

宿泊代金を会社が負担してくれる場合は気になりませんが、実費での出張の場合、
どうしても宿泊料金は気になるものですよね。

今回ご紹介するのは、埼玉 ウィークリーマンション物件数NO.1を誇るイコムです。

イコムの特徴は何といってもウィークリーマンションやマンスリーマンションでありながら、
とにかく値段が安いことです。
手数料0円、諸費用も0円ですので、仕事の都合でもし延長しなければならない場合でも、他の宿泊施設に
比べて平均で3,000円ほど安くて済みます。
月の支払いは賃料と1日当たり630円の公共料金のみとなっていますので、かなりお得です。
(普通は管理料などがかかり結果として高くなっている物件が多いですから、その点でもお得かと思います)

もちろん安いからと言って、手を抜いているわけではありません。

大宮駅から徒歩で平均7分という立地の良さ、部屋もホテルを借りるよりも広いですし、
なんといっても落ち着きます。
ホテルですと、どうしても時間の制限がありますので自分の家に帰るような感覚でくつろぐことは
難しいですよね。

もちろんお金を払えば、レストランやクリーニングなど、サービスはホテルの方が充実していますが、
毎日外食では・・・私だと疲れてしまします。

その他にも、今やビジネスには必須のインターネットも接続料無料で使い放題、オートロック、ガスコンロ、
防音設備も完備していますので、女性の方でも安心してお使いいただけます。

関東に長期出張の際はぜひウィークリーマンション 埼玉イコムで快適なお部屋を探してみてくださいね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する