fc2ブログ
 
みなさんは普段「iPhoneアプリ」を利用する機会はどのくらいあるでしょう?

最近ではものすごくたくさんのアプリケーションがありますので、「iPhoneアプリ無しでは仕事が進まない」という方も意外と多いかもしれません。

しかも、たくさんの種類のアプリがあって人気が高まっているということは、同時にビジネスチャンスでもあると考えられます。

少し前には高校生が開発したiPhoneアプリなどもあり、今注目されている分野だと思います。

でも、こういうアプリは専門的な知識が必要で、作るのが大変だというイメージをお持ちの方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

実はそうでもないんです!

1つ1つステップを踏んで作っていけば、そんなに難しいものではありません。

最近注目されているITスクールの「EUI」では、そんなiPhoneアプリ制作を実際に体験しながら勉強することができます。

「EUI」では、本格的なプログラミングから、数独(ナンプレです)のアプリ制作まで、様々な難易度の知識を学ぶことができ、しかも自分で実際にアプリを作りますので、講座が終了すれば自分だけのオリジナルアプリが完成してしまうのも面白いポイントだと思います。



もちろん、アプリ制作だけでなく、iPhoneアプリの活用方法もしっかり教えてくれますので、「iPhoneを購入してみたけど使い方がよく分からない」「もっとカッコよくiPhoneを使いこなしてみたい」という方にもピッタリのスクールだと思います。

クラスもレベル別の少人数制ですし、学習時間も自由に選ぶことができますので、自分のライフスタイルに合わせて勉強することができるのも良いですね☆

他にも無料の再受講制度や女性専用の講座、手ぶらで参加することができるのもお勧めポイントです♪

私はアプリのゲームで遊ぶことが多いので、1度自分だけのアプリを作ってみたいなと考えています。

みなさんも「EUI」で自分だけのアプリを楽しんでみませんか?

iPhone アプリ 開発」や「iPhone アプリ 講座」のキーワードでも検索することができますので、興味をお持ちの方は、ぜひ1度チェックしてみてくださいね☆
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する