fc2ブログ
 
みなさんの中で個人事業主さんや自営業の方は税金の問題ってどうされていますか?

やはり専門的な知識が必要になってくるので、税理士さんや会計士の先生に相談するのが一番ですよね。
私も会計事務所の職員として働いていたころは、毎日様々なご相談を受けていました。

でも税理士事務所ってものすごくたくさんあるので、どこの事務所にお任せするのが一番いいのか
迷われたことはありませんか?

今回ご紹介するのは、事業内容や目的に応じて自分にピッタリの事務所を探すことのできる
あなたの町の税理士・会計士事務所サイトです。

会計事務所といっても事務所ごとに得意分野が異なるため(もちろんオールラウンドの事務所もあります)
目的別に検索できるこのサイトは非常に使いやすいと思います。

事業を行う上で「どこまでが経費として認められるの?」「節税ってどうやればいいの?」などの悩みは
できるだけ早く解決する方がいいと思います。
中途半端に処理してしまうと、税務署の調査が入ったときに必ず慌てます。

ですのであなたの町の税理士・会計士事務所で「近くの会計事務所ってどこかな?」という気持ちで
初めは気軽に検索してみてはいかがでしょうか?
会社に近い会計事務所ですと相談もしやすいですしね。

税金の知識は知っている人間が得をする(どの世界でも同じだと思いますが)ものです。
脱税は犯罪ですが、節税は大いにやるべきだと私は思います。

ですので税金で困ったことがあれば気軽にお気に入りの会計事務所に相談してみてくださいね。

ちなみに「会計事務所 大阪府」または「税理士事務所 大阪府」で検索すると大阪市だけで952件もあります。
きっとぴったりの会計事務所を見つけることができると思いますよ。

さあ、みなさんも正しい税金の知識を身につけて節税に励みましょう!
ぜひ一度あなたの町の税理士・会計士事務所にアクセスしてみてくださいね。






スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する