fc2ブログ
 
みなさんは最近、膝や腰に痛みや違和感を感じたことはありますか?

年齢を重ねるにつれて、筋力の衰えとともに関節の痛みも気になりますよね。
健康維持のためにジョギングなどの運動をして、逆に膝を痛めてしまったという方も最近では増えてきている気がします。

そこで、私が最近注目しているサプリメントを1つご紹介したいと思います。

それは関節サプリの「ラクチーノ」です!



ラクチーノには「モトハシ酵母」と呼ばれる成分が入っており、この酵母がヒアルロン酸などの関節修復の成分を、すり減った関節などの部分にしっかり届ける働きをお手伝いします。

膝や腰が痛い原因である軟骨の間のクッション成分はヒアルロン酸やコンドロイチンによって作られるのですが、コンドロイチンなどの成分の入った食品やサプリメントを摂取しても、実は肝心の関節部分まで届いていないことが多いのです!

そして、その運搬役として活躍するのが「モトハシ酵母」なのですが、この酵母は年齢とともに減少してしまうため、いくらサプリメントを飲んでも効果が得られていないという結果になってしまうのです。

ラクチーノは、その伝達物質である「モトハシ酵母」に注目したサプリメントなのです。

他にもラクチーノには乳酸菌由来の高純度ヒアルロン酸成分が含まれていますので、関節を修復するパワーがさらに高まり、天然由来の成分のみで作られていますので、安心して続けることができるのも嬉しいポイントだと思います。
(甲殻アレルギーの方にも安心してお使いいただけます)

もちろん、日本の国内工場で1つ1つ丁寧に作られていますので安心ですし、お試しの10日分パックなら1,000円(税込)というお値段も始めやすいポイントではないでしょうか。

年齢とともに関節の痛みは避けて通れない問題ですが、サプリメントを使って補うことは可能ですので、「最近、膝や腰に痛みを感じる」という方は、ぜひ1度ラクチーノを試してみてくださいね♪




スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する