fc2ブログ
 
みなさんはインターネットオークションに参加されたことはありますか?

今までは「オークション」と聞くと高額な商品を扱っていて難しそうな印象を受けましたが、インターネットオークションが登場したことで、最近ではオークションもショッピングの1つとして身近な存在になってきているのではないでしょうか。

インターネットオークションは個人で出品しているものからお店で扱っている新品の商品まで、すごく種類がたくさんありますが、最近私が特に注目しているのが「ペニーオークション」です。

ペニーオークションは、入札の手数料を支払うことにより参加することができるのですが、入札するごとに時間が延長され、1度の入札の金額の幅(最大で15円くらいまで)と決まっているため、通常のオークションに比べて良い商品を遥かに安い金額で購入することができる可能性があります。(ほとんどが1円からスタートします)

でも、それだけにこのオークションは入札のタイミングが難しいと思います。

そこで今回ご紹介するのがペニーオークション自動入札ソフト、「ロボスナイプ」です。



ロボスナイプは0.1秒単位での入札を自動で行うことのできるソフトで、激安オク、みんオク、GEOオク、ユメオクなど様々なオークションに対応することのできるオークション攻略ソフトです。

このソフトは数量限定での発売なのですが、このソフトを利用することにより、手動では不可能に近い速度での入札ができますので、締め切り時間ギリギリでの入札もばっちり対応できます。

しかも自動入札ですので、オークションの時間ギリギリまでパソコンの前で金額とにらめっこする必要もありませんので、オークションで欲しい商品があるけどなかなか時間が取れないという方にもピッタリだと思います。
(「複数のオークションを同時に落札!」なんてこともできちゃうかも?)

ソフトの設定も必要ありませんのでパソコンが苦手な方でも安心して始めることができますし、わからないことは電話やメールですぐに対応してくれますので安心なところもポイントが高いですね。

ペニーオークションは上手に入札すれば高性能の電化製品がワンコインで購入することのできるチャンスがあるサービスですので、ロボスナイプを使ってぜひ「99%オフ」を狙ってみてくださいね♪





スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する