fc2ブログ
 
みなさんはオークションに参加されたことはありますか?

最近ではインターネットでも簡単にオークションに出品したり・落札したりすることができますので、利用したことがあるという方も意外と多いのではないでしょうか。

私もよくオークションサイトを利用するのですが、自分の欲しかった商品がすごく安い値段で手に入れることができたり、掘り出し物を見つけてしまったりと楽しい要素がたくさんありますよね。
入札時間が迫るというドキドキ感も楽しめるのも楽しいポイントだと思います。

そんな中、最近注目しているのが「テレビの選び方にお困りなら、99off.jpにお任せ!」のキャッチフレーズでもお馴染みのオークションサイト「99OFF」です。



99OFFは家電製品を中心とした新商品をものすごく安い値段で購入することできるオークションサイトです。

名前の通り99%オフという商品も珍しくなく、うまくいけば薄型のテレビがワンコインで・・・というのも夢ではありません。

オークションに参加するには一回の入札に75円必要なのですが、新品の商品が1円からスタートしますので、普通のお店で売られているより、遥かに安い値段で購入することができるのが1番のメリットだと思います。

もちろん新品ですのでメーカーの保証書もしっかり付いていますので安心ですし、オークションというドキドキ感も楽しめるのもお勧めのポイントです。

自分以外の方ももちろん参加していますので、自分が入札した金額よりも高い値段で入札されてしまうと75円が無駄になってしまいますが、入札するごとに20秒づつ落札時間が延長されますので、入札するタイミングを上手に狙って1回で落札するのが上手に商品を手に入れるコツだと思います。

私もいくつか99OFFのオークションに参加したのですが、ワンクリックで入札することができますし、初心者の方のために入札手数料が不要なオークションも開催されていますので、オークション初心者の方は、まずはそこからチャレンジしてみるのもいいかもしれませんね♪

みなさんも、ぜひ「99OFF」でお目当ての商品をゲットしてみてくださいね☆


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する