fc2ブログ
 
みなさんは普段から運動をされているでしょうか?

最近はメタボリック検診なども実施されていますので、ジムに通ったりはしていなくても、意識して歩いてみたり階段を利用したりしている方は意外と多いのではないでしょうか。

私も最近はできるだけ歩くようにしているのですが、歩く姿勢って結構大切だと感じています。
正しい姿勢でないと、かえって膝などに負担がかかりすぎたりと、運動をするにも姿勢はとっても大切だと思います。

そこで最近気になっているのが「骨盤ウォーカーベルト」です。



骨盤ウォーカーベルトは、ベルトを巻くことにより骨盤を正しい位置に戻し、体のバランスを正常な状態に戻すことによって、より効果的にシェイプアップすることのできるアイテムなのです。

骨盤は人間の体の動きによって緩んだり締まったりしているのですが、デスクワークが多く1日のほとんど座っている状態の方やハイヒールなどをよく履かれる方などは、骨盤が締まりきった状態、又は緩みきった状態になって固まってしまう可能性が多く、それが続くと寝つきが悪くなったり体にむくみが出てしまったりという症状にもつながってしまいます。
特に腰痛症の方は骨盤の歪みが原因である可能性が高いのではないでしょうか。

骨盤ウォーカーベルトは、そんな骨盤の状態をリセットし、常に正常な状態に維持することで健康な体作りをサポートしてくれるアイテムとなっています。

また、雑誌「I love mama」でも取り上げられており、人気読者モデルの泉舞さんや吉岡真利江さんも、その効果を紹介していることでも有名です。

もちろん、骨盤を正しい位置に戻すということは、体のバランスを正しくするだけでなく、エネルギー代謝の効率も高まりますので効率的に引き締めてシェイプアップすることができるというポイントも注目ですね☆

「最近ポッコリお腹が気になる」「体がむくみやすい」「出産後お尻が大きくなった気がする」と感じている方は骨盤の歪みが原因であるかもしれませんので、骨盤ウォーカーベルトで、ぜひ憧れのプロポーションを取り戻してみてくださいね♪



スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する