fc2ブログ
 
みなさんは紫外線対策をしていらっしゃいますか?

これから夏に向けて紫外線対策は必須ですよね。
1年の紫外線量の70~80%が、4月~9月に集中して降り注いでいますので、
外出時にはUVカットの帽子やサングラスをしておいた方がいいですね。

私も日差しが強いときにはUV対策として、必ず帽子(もちろんUVカットのもの)をかぶるようにしています。

それから、紫外線に強い肌を作るために、ミネラルとタンパク質(お肉や海藻類ですね)を
いつもより多めに取る
ようにしています。

それから意外と忘れがちなのが、車の窓ガラスにウインドウフィルムを装着することです。

車の窓ガラスから入る紫外線は意外と多いのに、対策を施していない方が多いのではないですか?

カーフィルムのパイオニアUVカーサポートでは有害な紫外線を99.9%カットし、断熱効果もある
ウインドウフィルムを短時間で確実にセットしてもらえるのでお勧めです。
もちろん無色透明のフィルムなので、どの車にも装着可能です。

フロントガラスで14,000円
運転席助手席ドア一箇所あたり5,000円(小窓部分を含む)
と、かなりお得な値段でできますのでチャンスです。(セットにするともっと安くなります!)
(今までに10万台以上の実績がありますので、技術はピカイチです)

夏に向けてレジャーで車を運転する回数が増える前に、今のうちにUVカーサポート
ウインドウフィルムを装着しましょう!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する