fc2ブログ
 
不況、不況と言われていてもペーパーアイテムなどが高騰しているわけでもなく、日々の生活では不用品処分を押さえ、 古紙回収・リサイクルしたり、 不用品回収業者に引き取ってもらったり、 ブランド 買取してもらったりと 廃棄物を少なくする「エコ」活動も盛んになったせいかあまり実感として湧いてきません。
浮いたお小遣いで株式投資もできるくらい。
「エコ」と称しては月に1回の地方でのゴルフレッスン高速バスを利用しています。
この前は結婚式場 横浜まで行くのにも 高速バスを利用しました。
ちょっとしたフロンティアスピリットを感じながら 夜行バスに乗っていった学生時代の 関西発 北海道旅行を思い出します。
一緒に行った友達は美容専門学校で知り合った人と今年結婚するようで東京都 結婚式場を探しているそうです。
結婚指輪はハワイアンジュエリー風で、ハネムーンは沖縄旅行にしようか、 フィジー旅行にしようか悩んでいるそうです。
彼らもエコには敏感で、中古車 販売業者でエコカーを購入予定で、今は出費を抑えて将来はペットのトイプードルと一緒に 一戸建て 東京物件に住むのが夢だとか。
老後の介護問題や 有料老人ホームの入居料、さらには 葬儀費用まで貯蓄しなければいけないことを考えれば、今のうちから慎ましくエコに取り組むのはいいことだと思います。
旅行から帰ってきたら、式の様子を撮ったビデオをDXVDコピーした物とこの間メールマガジンで見つけた 神戸クルージングのペア招待券をプレゼントしようと思っています。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する