fc2ブログ
 
みなさんはカゼをひいたときに、どんな風邪薬を思い浮かべますか?
風邪薬って個人個人相性のいい薬が違いますので、お気に入りの風邪薬をお持ちの方も
多いのではないでしょうか。

改源」なども体に優しいので、お気に入りでよく使っているという方も多いと思います。
色々な生薬が入っていて、ゆっくりとカゼを治すことができますので、
風邪の引きはじめにはピッタリですよね♪
(眠くならないところも個人的には気に入っています)

その改源のCMコンテストの受賞作品が、今回ついに決定しました!
受賞作品のうち私が1番気に入ったのは、企業賞を受賞した「愛する妻へ「ありがとう」」です。

風邪を引きながらお仕事をしている旦那さんに、忘れたお弁当と一緒に改源を届ける奥さんの姿が
とってもあったかく感じる素敵なCMでした。
後ろで流れている音楽ともピッタリ合っていて、TVで流れていても
違和感なく見ることのできる作品だなと思いました。

若手の社員がおどけて「ピンポン♪」という仕草もアクセントになっていてクスッと笑えるところも良いですね。
実際にお弁当を届ける時に一緒に「改源」を届けたことのある方は、思わず「あるある!」と言ってしまうような素敵な作品ですね☆

他にも素敵な受賞作品が発表されていますので、興味をお持ちの方は
ぜひ「改源」をチェックしてみてくださいね♪
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する