fc2ブログ
 
みなさんは普段どのような「椅子」を使っていらっしゃいますか?

ビジネスでもプライベートでも、すわり心地のよい椅子を選びたいですよね。
特にデスクワークの多い方にとって、長時間座る椅子はとても大切ですので、こだわりを
持っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

ハーマンミラーの「アーロンチェア」は、そんな椅子にこだわりをお持ちの方に
ピッタリのアイテムだと思います。

アーロンチェアは、そのデザインの良さは言うまでもなく、人間工学の面からもアプローチして
作られていますので、すわり心地の良さという点でも魅力的なアイテムだと思います。
有名なデザイナーの方々とのコラボによって、毎回新しい椅子が生み出されていますが、
落ち着いた雰囲気の色やデザインのものもたくさんありますので、ビジネスシーンにもぴったりだと思います。
長時間座っていると、脚が何だかだるくなったり、お尻のあたりが熱くなったりと、
デスクワークをされている方には、なかなかピッタリの椅子は見つからないですよね。
アーロンチェアは、クッションを取り除き、メッシュ素材のペリクルサスペンションを座面と背もたれに配置し、
その不快感を取り除く工夫がされていますので、長時間の作業でも疲れにくいところが魅力的ですね。
私もデスクワークがほとんどですので、こういう機能性のある椅子はぜひ使いたいと思います。

「でも、良い椅子はお値段も高いし・・・」とお考えお方もいらっしゃると思います。
今なら、リアルコンフォート体感フェアを開催中で、分割金利0円、月々8,000円から
最大12回払いが行えるキャンペーンも実施中ですので、今年の冬のボーナスに
思い切って購入してみるのも素敵だと思います。

椅子もインテリアの一部ですので、素敵な椅子を置くことでお部屋の雰囲気もガラリと変わると
私は思います。
インテリアとしてもデザイン性に優れ、かつ使いやすいという椅子なら、少しお値段が高くても
思い切って買ってみようかなと思います。
(良い椅子に座れば仕事の作業効率も上がると思いますし、長く使えるものですので☆)

みなさんも自分にピッタリの椅子をぜひ見つけてみてくださいね。
興味をお持ちの方はハーマンミラーの「アーロンチェア」も、ぜひチェックしてみてくださいね。


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する