fc2ブログ
 
12月になって、今年もあと少しになりましたね。
そろそろクリスマスのことを考えて、色々と情報を集めている方も多いのではないでしょうか。
1年に1度のクリスマスですから素敵なクリスマスプレゼントを贈りたいですよね。

そこで、NIKEiDギフトカードというのをみなさんはご存知でしょうか?
このギフトカードは、あのナイキのシューズをカスタマイズできる権利なんです。

もちろんシューズだけでなくバッグなどもカラーや素材を組み合わせたりすることもできますので、
自分だけのオリジナルグッズを作ることのできるカードなんです。
ナイキファンの方やシューズやバッグが好きな方にも喜んでいただけると思います。

そして、この、NIKEiDギフトカードには、クリスマスパッケージとして、メッセージカード
添えることができるんです。
私の両親は靴が大好きなので、いつもの「ありがとう」の感謝の気持ちと「オリジナルのスニーカーで
また一緒に旅行に行ましょう☆」のメッセージを添えて、今年のクリスマスに贈ってみたいなと考えています。
最近はスニーカーをよく履いていますので、このプレゼントはピッタリかなと思います。

靴ってお店にたくさん種類がありますが、「ここの色が別の色だったらもっといいのに・・・」と
思うことって意外と多くないですか?
「履き心地はいいけど、もっと派手じゃないほうがいいな・・」というように、年代によっても
好みの色は違うと思いますので、どなたにも喜んでいただけるギフトカードだと思いますよ♪

みなさんも今年のクリスマスには、素敵なメッセージと一緒にNIKEiDギフトカードを贈ってみませんか?


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する