fc2ブログ
 
最近だんだんと寒くなってきて、もうすぐ12月ですね。
12月といえば・・・・「年末ジャンボ宝くじ」ですね(笑)
みなさんは当たったことはありますか?
私は毎年年末ジャンボだけは買っているのですが、当たったことはありません☆
でも、わくわくするので、どうしても買ってしまうんですよね。

一攫千金.net」は、競馬や競艇、パチンコをはじめ、宝くじやtotoに至るまで、あらゆるギャンブル
情報を紹介しているサイトです。
ギャンブルをするにも基本的な知識は必要だと思いますし、その方が確率が上がりますよね。

私が注目しているのは、もちろん「宝くじ」のページです。
宝くじは江戸時代から始まったといわれており、購入するのに年齢制限はありません。
(もちろん、各売り場によって自主規制をしている所もあります)
最近ではインターネットや銀行のATMでも購入することができますので、宝くじをより身近に感じますね。
詳しくはこちら→宝くじの基礎知識

宝くじにはジャンボの他にも「全国通常宝くじ」や「ブロック宝くじ」、最近ではもっと手軽に
参加することのできる「スクラッチ」や「数字選択式宝くじ」(ナンバーズやロトですね)など、
種類もたくさんありますので、お気に入りのくじを楽しみたいですね。
詳しくはこちら→宝くじの種類

その中でも気になるのは、「どうやったら当たるの?」ということですよね。(私も気になります♪)
ナンバーズやロトなどの場合は、強い数字(よく出る数字)と弱い数字(あまり出ない数字)などが
ありますので、色々と研究することができますが、宝くじの場合はなかなか難しいですよね。
ですので、私は「当たりやすい売り場」(高額当選がたくさん出ている売り場)で、連番とバラを
同じ枚数だけ買うことにしています。
(その方が当たる確率が高いかも?)
詳しくはこちら→みんなの必勝法

みなさんも「一攫千金.net」で、お気に入りのギャンブルをぜひ見つけてみてくださいね。
でも使いすぎはダメですよ(笑)







スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する