fc2ブログ
 
みなさんは「美人」と聞いてどのような人をイメージされますか?
一言で美人と言っても、「癒し系」、「お嬢様系」、「萌え系」、「セクシー系」、「ゴージャス系」など、
たくさんの種類がありますよね。
その中でも私が一番惹かれるのは、やっぱり「癒し系美人」ですね。

毎日生活していると、ストレスもたくさん溜まりますので、煌びやかでゴージャスな美人よりも、
側に居て「ほっ」とする美人の方が私は好きです。
(癒し系は今、とっても人気がありますし☆)
そんな「癒し系」について紹介されている「美人の作り方」というページがあるのですが、
その中でも私が特に気になったのはこの2つです。

癒し系美人のスキル&ホビー
最近よく言われているアロマテラピーは癒し系美人にとってポイントとなる趣味ですが、
「人体のツボを知っておく」というのは知りませんでした。
確かに、疲れているときにさりげなく「そっ」と肩をマッサージしてくれると嬉しいものですよね。

癒し系美人のスポット
「お休みの日に公園をのんびりとお散歩してベンチで一休み」というお気に入りの公園を見つけてみるのも
良いかもしれませんね。
さすがに1人でボートに乗るのはちょっと無理ですが(笑)
でも自分がリラックスして癒されている状態でないと、他の人を癒すことはできないと思いますので、
こういったマイナスイオンの出ている緑いっぱいの所に出かけるのは良いポイントだと思いました。

美人の作り方」のサイトでは他のジャンルの美人についても詳しく紹介されていますので、
興味のある方は、ぜひ1度アクセスしてみてくださいね。


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する