fc2ブログ
 
みなさんはご自身のブログやホームページに「時計ブログパーツ」を使っていらっしゃいますか?

最近では時計ブログパーツも種類がたくさんあって、ブログやホームページを
デコレーションするアイテムとしても欠かせないですよね。
CLOCK WIDGETS」では、アナログやデジタルはもちろん、ちょっと変わった面白い時計ブログパーツ
たくさん紹介されています。
(もちろん、無料で設置することができますので、今注目のサイトです♪)

そんなCLOCK WIDGETSで紹介されている時計ブログパーツのうち、私が注目した作品を
3つご紹介しますね。

まず1つ目は、「積み木の時計」です。
大・中・小の3つの積み木が、それぞれ時・分・秒を表わしているのですが、その動きがとっても面白いです。
こういうブログパーツは初めて見ました。
この時計だと、全部積み上がるまでついつい見てしまいますので、ブログやホームページに
遊びに来ていただいた方にも注目されるのではないでしょうか。
「積み木」のブログパーツはこちらにあります。

2つ目は、「喜劇王」です。
これも少し変った時計なのですが、右目が時間を、左目が分を表わしていて、お髭が
振り子時計の振り子のように秒をきざみます。
この時計も遊び心あふれる素敵なブログパーツだと思います。
お髭の揺れ方がとってもコミカルで、見ていると思わずニッコリしてしまう素敵な時計だと思いました。
「喜劇王」のブログパーツはこちらにあります。

3つ目は、アナログ時計のcoolシリーズ「three circles」です。
さきにご紹介した2つの時計は遊び満載でしたが、この時計はそこにオシャレな感じが
さらにプラスされたイメージですね。
1つの円の中にさらに小さい円が2つあり、それぞれの円が時・分・秒を刻みます。
色も白と黒で統一されていますので、ビジネスタイプのブログやホームページをお持ちの方には
ぴったりの時計だと思います。
「three circles」のブログパーツはこちらにあります。

他にもたくさんの時計ブログパーツが紹介されていますが、私の1番のお気に入りは、
やっぱり積み木の時計ですね。
面白いし、見ていて飽きないところが最高です♪


みなさんもCLOCK WIDGETSで、お気に入りの時計ブログパーツをぜひ見つけてみてくださいね。
ブログやホームページの更新が楽しくなりますよ☆
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する