fc2ブログ
 
みなさんは毎日欠かさずに食べたり飲んだりしているものはありますか?
最近では健康のことを考えて、毎日青汁を飲んでいるという方も多いのではないでしょうか。

でも青汁って苦くて飲みにくいですよね。
そんな方のために最近見つけた「飲みやすい青汁」を少しご紹介しますね。

その名も「おいしい青汁 新鮮搾り」です。



これは、あのエバーライフから発売された商品なのですが、「飲みやすくて毎日続けられる」と
評判の青汁なんです。

今までの青汁って完全に溶け切らなくて、何だか粉っぽくて飲みにくかったと思いませんか?
「おいしい青汁 新鮮搾り」は水や牛乳にもサッと溶けるので、あの嫌な粉っぽさがありません。
しかも「グリーンティー」を飲んでいるような感覚でゴクゴク飲むことができるので、
今まで「青汁はどうも苦手だな」という方にもおいしくお召し上がりいただけると思います。

もちろん使っている材料もこだわりのものばかり!
・大麦若葉は朝に収穫したものを、すぐに工場に運んで粉末化。
・熊笹は1枚づつ丁寧に収穫したものを、すぐに冷凍。
・ローヤルゼリーはミツバチが作り始めてから48~72時間のものだけを使用。
など、新鮮でこだわりのあるものだけを使い、その栄養をギュッと詰め込んでいますので、
栄養満点なのは言うまでなく、しかもとっても新鮮です。

お値段も1箱30袋入りで税込3,150円ですので、1日あたり105円と、とってもお買得です。
定期コースにすると10%割引など、さらにお得なサービスもありますので、興味のある方は、
ぜひ「おいしい青汁 新鮮搾り」をお試しくださいね☆

みなさんもエバーライフ「おいしい青汁 新鮮搾り」で、毎日元気に過ごしてみませんか?
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する