fc2ブログ
 
みなさんの中で名古屋市にお部屋を探している方はいらっしゃいますか?

今回ご紹介するのは、平成22年2月下旬に竣工予定のマンション「パークシティ富士見台」です。

パークシティ富士見台は「時代に愛された丘」をコンセプトに、自然豊かな落ち着いた雰囲気が
味わえるマンションです。
栄駅から12分、名古屋駅からも8㎞圏内という立地のよさでありながら、マンション敷地内には
既存樹や植栽など、緑がいっぱいに広がっています。
さらに、平和公園・東山公園・茶屋ヶ坂公園などとも隣接していますので、お子様が外で
元気いっぱいに遊ぶことのできる環境も整っています。

お部屋は3LDKタイプ・4LDKタイプと、ご家族でもゆったり過ごすことのできる広さを確保し、
アウトドアリビングも完備していますので、開放感のあるお部屋作りとなっています。
お天気の日には、外でティータイムや読書などでゆっくりと時間を過ごされるのも素敵だと思います。

リビング・ダイニングのサッシュをセンターオープンにしたり、ガラスパネルを使用した手摺りなど、
開放感のあるお部屋作りが特徴的ですが、対面カウンター式キッチンやワイドカウンターなど、
家族やお友達のぬくもりの感じられるお部屋作りとなっていますので、「毎日、早く家に帰りたくなる」
そんな雰囲気のあるお家となっていると思います。

他にもモダン感覚のあるバスルームや、ライティングにこだわったエントランスなど、
魅力ある設備が満載ですので、「自然いっぱいのところで、ゆっくりとくつろぎたい!」とお考えの方は
ぜひ1度、パークシティ富士見台のページをチェックしてみてくださいね。
(「千種区 マンション」のキーワードでも検索することができますので、参考になさってくださいね)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する