fc2ブログ
 
みなさんはマンションに住むとしたら、どのくらいの広さのお家に住んでみたいですか?

お互いの視線の届く範囲のお部屋というのもアットホームな感じで素敵ですが、1度は
広いお部屋に住んでみたいものですよね。

今回ご紹介するのは、平均専有面積が100㎡を超える大きなお部屋が魅力的な
「アーバンビュー堺プレミアムコート」です。

お部屋の広さが100㎡を超える物件ですので、ゆっくりとくつろぐことができるのはもちろんのこと、
家族1人1人のプライベート空間も確保することができるのは、広いお部屋ならではだと思います。

各お部屋の広さは6帖以上を確保し、リビングダイニングは20帖以上を確保するという、大きいお部屋の特徴を上手に利用している間取りとなっていて、とても素敵だと思います。
20帖以上あれば、親戚やお友達をたくさん呼んでパーティなんかも楽しめそうですね。
(収納もたくさんありますので、見た目もスッキリとして、お部屋の広さが、より強調できるところも
ポイントですね)

子供部屋も6帖あれば、お子様が成長されてもプライベートスペースとしても充分
長く使うことのできる点も良いですね。

もちろんお部屋の広さだけでなく、押すだけのプッシュプルドアハンドルや人感センサー、食器洗い乾燥機、
生ゴミ処理のディスポーザーなどなど、最近のお部屋選びにチェックされやすい設備も
標準装備されているものがたくさんありますので、「設備にこだわりたい!」という方にもお勧めですよ。

地震などが起きた時でも、ドアがちゃんと開くように設計されているところも要チェックです!
(これからの時代は、こういうポイントって結構重要だと私は思います。)

他にも、お部屋の広さの比較や実際に100㎡のモデルルームを使ってみたお話なども
紹介されていますので、興味のある方はぜひ「アーバンビュー堺プレミアムコート」を覗いてみてくださいね。
(「堺駅 マンション」や「堺東 マンション」のキーワードで検索すると見つかりやすいと思いますので、
参考にしてみてくださいね。)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する