fc2ブログ
 
みなさんはアクセサリーやジュエリーはお好きですか?

素敵な宝石に囲まれて過ごすのは誰もが1度は憧れる夢ですよね。
加工された宝石も素敵ですが、加工前の原石の状態の 天然石も独特の輝きがあって私は結構好きです。

今回ご紹介するのは、中央アジアと北アメリカに 天然石の強い連携を持つ「クリスタル蘭芳」です。



クリスタル蘭芳は様々な 天然石を直接現地に赴き、1つ1つ確かめて買付を行っていますので、
クオリティーの高い商品を低価格で提供することができるのが大きな魅力です!

特に水晶については、ポイントやブレスレットなど、その種類も豊富で、目移りしてしまいます。
水晶って独特の輝きがありますし、昔から「水の結晶」として様々な邪気を払うエネルギーを持つと
いわれています。

ちなみに、水晶のブレスレットの中で私が1番気になる商品は「スクェア多面カット水晶ブレスレット 
スタークロス」
です。
水晶
スクェアカット水晶で、その透き通った輝きは「これぞ水晶!」という感じで、シンプルなデザインですが、
どのお洋服にも合わせやすいデザインですので、毎日身につけるにはぴったりだと思います。
シリコンゴムタイプと、ワイヤー&ボタンホック仕様のいずれかを選択できますので、お使いの
頻度に合わせて選ぶことができるのも嬉しいサービスですね。

お値段も7,560 円 (税込)とお買い得ですし、アクセサリーとしてはポイントが高いですね。

また、15時までにご注文していただけますと、その日のうちに発送されますので、欲しい商品も
すぐにゲットできるのもポイントですね♪(お店がお休みの時は翌日の発送になります)

他にも、勾玉やローズクォーツなどのアクセサリーも充実していますので、
「ちょっと変わったアクセサリーを探している」「原石の輝きを活かしたデザインのアクセサリーが欲しい!」
という方は、「クリスタル蘭芳」をぜひチェックしてみてくださいね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する