fc2ブログ
 
みなさんは茨城県の「ひたちなか地区」をご存知でしょうか?

私も「ひたちなか地区」のCMを見て初めて知ったのですが、なかなか良いところだと思います。
その中でも私が気に入ったポイントは、何といっても「国営ひたち海浜公園」です。

国営ひたち海浜公園はものすごく広い花畑をはじめ、ゴルフやバーベキューのできる草原エリア、
陶芸のできる砂浜エリアなど、楽しむところがいっぱいです!
「みはらしの丘」にある4万株のコキアが真っ赤に咲いている写真が掲載されていましたが、
これはぜひ自分の目で見てみたいと思いました。
(他にも、今ならコスモスやジニアが見ごろだそうですよ)

私は本格的なフラワーガーデンを実際にはまだ見たことがないのですが、この写真を見せられると
行かないわけにはいきませんね(笑)

さらに国営ひたち海浜公園の中には遊園地もあるのですが、ここの入園料がとっても安いんです!
大人400円、子供はなんと80円です。


「国営ひたち海浜公園」にはその他にも遊ぶところがたくさんあって、とても1日では回りきれそうもないので
泊まりがけでゆっくりと旅行したいと思いました。

もちろん「ひたちなか地区」は、そういった観光面だけでなく、ビジネスをする方にも注目の場所なんですよ。

交通アクセスも整備され、東京から車で70分の距離でありながら、40ヘクタールの大区画が確保でき、
さらに、新しく地区内に進出した企業には8年間電気代が最大で75%オフ、8年後も一部補助が継続して
受けられるなど、特典も満載です!

みなさんも「ビジネス」&「プレジャー」の両方の魅力を合わせ持つ「ひたちなか地区」
ぜひチェックしてみてくださいね!


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する