fc2ブログ
 
----------------------------------------------------------
【PR】

 


 


デコ電デコアートのプロになろう!

テレビ・雑誌で活躍中の
デコ電アーティスト・藤井愛弓先生が指導する通信講座です。

作業手順が一目でわかる写真・映像を多数採用したテキスト・DVDと、現役デコアーティストによるスワロフスキー社のラインストーンを使った実物指導で、最新のデコデンアートからプロに必要なスキルまで短期間でマスターできます。
----------------------------------------------------------


みなさんはデコアートに興味はありますか?
最近では携帯電話をはじめ、色々な小物にデコレーションしているものをよく見かけますよね。
最初にあるデコアーティスト養成講座の動画を見て、「あっこれ知っている!」と思われた方も
多いのではないでしょうか。

私はこのデコアーティスト養成講座の紹介を見て、まず「とても楽しそうな講座だな」と感じました。
ミニチュアや小物を作るのが好きなので、こういった作業は楽しくて、ついつい時間を
忘れてしまいがちになります。
デコアートを始める道具もすべて揃っていますし、講座を始めた時からすぐに取り掛かることができるのも
魅力的ですね。

細かい作業は接着剤の使い方が結構ポイントになることが多いので、そういった使い方や、
実際の作業での手元の様子が拡大して紹介しているところもわかりやすくて良いなと思いました。
提出課題も楽しそうですし、無事終了するとデコアーティストの認定証もいただけるので、
やる気が出ますね!

携帯電話や鏡にデコレーションしているのはよく見かけるので、私がもしデコレーションするなら、
あまり他の人がしていないものにデコレーションしてみたいですね。

任天堂DSのゲーム機なんかもデコレーションに良いかも?

元々のゲーム機のデザインも充分かっこいいですが、少しデコレーションするだけで、自分だけの
オリジナルゲーム機ができますので、ぜひチャレンジしてみたいですね。
その時は全体にデコレーションするのではなくて少しポイントを置くようなデコレーションの方法にして、
そのデコレーションの部分がより目立つようなデザインにしてみたいと思います。

みなさんもデコアートでオリジナルのアイテムを手に入れてみませんか?
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する