fc2ブログ
 
みなさんは普段どのような防犯グッズをお使いでしょうか?

監視カメラ 、感知センサー、指紋や声で安全を確認する、などたくさんの商品がありますよね。

私が今1番お勧めするのは、セコムの「あんしんフィルム」です。
何といっても1番侵入されやすい場所は「窓」だと思いますので、窓の防犯はしっかりと行いたいですよね。

「セコムあんしんフィルム」は0.37ミリのPET(ポリエチレンテレフタレート)フィルムを使用していますので、
ガラスが割られて破片が飛び散るのを防ぎ、簡単に窓が割れないように守ることができます。

しかもこのフィルムの凄いところは、フィルムが張り付けられたガラスが割れるとセンサーが感知し、
セコムのコントロールセンターに連絡される仕組みになっているんです。
もちろん、異常を察知すると、セコムの専門の警備の方がすぐに駆けつけてくれますので安心です。

設置作業も貼り付けるだけの作業ですし、専門のスタッフがきっちりとコーティングしてくれますので、
安心してお任せすることができます。

もちろん防犯以外にも、台風などで物が飛んできたりして窓ガラスが割れるのを防ぐこともできますし、
紫外線も98%以上カットすることができますので、普段からコーティングしておくと、より安心ですね。

セコムでは他にも防犯グッズや防災用品などがたくさん紹介されていますので、「最近安全が少し心配」
という方は、ぜひ1度アクセスしてみてくださいね。

この機会にみなさんの大切なお家を、もう1度点検してみませんか?

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する