fc2ブログ
 
みなさんはコンタクトレンズを使っていらっしゃいますか?

でもコンタクトって販売しているところによってずいぶん価格が違いますよね。
もちろん直接目に装着するものですから安全であることが、とても大切であることは
言うまでもありませんよね。

今回ご紹介するのは、安心・安全でありながら低価格を実現しているアークスコンタクトです。

アークスコンタクトが良いと言われるのは次の4つのポイントがあるからです。

1、しっかりとした品質管理を行い、眼科医の処方箋や指示書が揃っている場合にコンタクトの販売を
行うことで、お客様の目の安全を一番に考える。
2、取り扱う商品は「デイリーズ」や「ワンデーアキュビュー」「メダリスト」など一流のメーカー商品
取り扱っていること。
3、一流のメーカー商品でありながら他社と比較しても非常に低価格であること。
4、価格.comでお調べいただいてもわかるようにその価格は1番であること。

私は現在「フォーカスデイリーズアクア」を使用しているのですが、私が購入している価格よりも
3カ月セットで、約2,500円くらい安いです。
私は眼科医で購入しているのですが、3カ月でこれだけ差があると、安いところで買ってしまいますよね。
(もちろん、品質管理のしっかりとした安全なお店でのことですが・・・)

アークスコンタクトではコンタクトレンズの他にも、洗浄液などの付属品も低価格で販売していますので
要チェックです!(こういう付属の商品って、意外と安くならないですよね)

送料は全国一律580円ですが、ボシュロムやジョンソン・エンド・ジョンソンの製品のみをを購入の場合は
無料になるので、このメーカーをお使いの方はぜひ利用してみてはいかがでしょうか。

コンタクトは昔に比べると全体的に安くなりましたが、それでも高価なものであることに変わりはありません。
ですので、少しでも安くて、かつ安全な商品を上手に購入したいものですね。
コンタクトをこれからお使いになる方や、「どこで購入しよう?」とお悩みの方は、
ぜひ1度アークスコンタクトをのぞいてみてくださいね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する