fc2ブログ
 
みなさんの中で首都圏の新築マンションをお探しの方はいらっしゃいますか?

今回ご紹介するのは、東京・埼玉・神奈川・千葉などの首都圏に新築マンションや新築1戸建て物件を
たくさん紹介している「新日本建物」です。

時代の流れとともに、物件のデザインや用途も様々に変化しています。
新日本建物では、その時代の流れに合わせたスピードで新しいコンセプトの物件を
たくさん紹介していますので、自分のライフスタイルにピッタリのお部屋を見つけることができると思います。

その中でも私が1番注目した物件を1つご紹介しますね。
東京都にある物件で、名前は「多摩センター ザ・パークウイング」です。

この物件の1番の特徴は何といってもそのデザイン性です。
セットバック形状の8層構成の外観で、まるで鳥が翼を広げたようなイメージがあります。
しかもセットバック形状を取っているので、ルーフバルコニーやオープンガーデンやオープンテラスが
設置されており、開放感のあるお部屋になっているのも魅力的ですね。
(ガーデニングがお好きな方にはぴったりの場所ですね♪)

緑あふれる「鶴牧西公園」とも隣接しているので、都心にいながら、どこか「ほっ」とする空間を楽しめる
雰囲気も良いですね。

その他にもエントランスホールを吹き抜けにしたり、透明合わせガラス手摺を使用したりと、
空間に対するこだわりのようなものがよく表れていてポイントが高いです!

もちろん建物の外観だけでなく、オール電化を装備していますのでとても経済的ですし、
TVモニター付きの24時間ダブルセキュリティーシステムが備わっていますので、1人暮らしの方でも
安心して生活することができますよ。

交通アクセスも、京王相模原線「多摩センター」駅から徒歩13分、小田急多摩線「多摩センター」駅から
徒歩13分と悪くないですので、ショッピングで不便さを感じることもないと思います。

みなさんも「新日本建物」で自分にピッタリのお部屋を見つけてくださいね。
埼玉 新築マンション」や「千葉 新築マンション」のキーワードで検索すると見つかりやすいと
思いますので、ぜひ1度アクセスしてみてくださいね。


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する