fc2ブログ
 
みなさんはどんな「バルーンアート」を見かけたことがありますか?

プードルやウサギなどはいろいろなイベントでもよく見かけますよね。
他にもイベント会場の入り口などによく飾られているバルーンのアーチやお花を象ったものなど、
意外とバルーンアートは身近にたくさんありますよね。

私が今まで見たバルーンアートの中で1番印象に残っているのは、「大きなアヒルバルーンアート」です。
バルーンアートって元々の風船の形が「まる」なので、まる以外の綺麗な形を作るのって
とても難しいと思うのですが、その「大きなアヒルくん」はとても上手にそのラインが表現されていました。
(特におなかの部分は綺麗な卵型になっていてかわいかったです♪)

バルーンアートって見ているだけで楽しい気分にさせてくれる不思議な力がありますよね。
最近見かけたバルーンアートですと、風船の中にいくつも風船が詰まっているようなものもあって
「どうやって作っているのかな?」と考えてしましました。

みなさんはどんなバルーンアートがお気に入りでしょうか?

「バルーンアートって他にどんなものがあるのかな?」と思われた方は、「宝興産」で素敵なバルーン
たくさん紹介していますので、ぜひ1度アクセスしてみてくださいね。



スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する