fc2ブログ
 
みなさんはどのようなマンションに住んでみたいですか?

今回ご紹介するのは、グッドデザイン賞を受賞するなど、そのデザイン性においても
非常に高い評価を得ている「三井不動産レジデンシャル」です。

三井の住まい」では、パークホームズ・パークシティ・パークタワー・パークマンション・パークコート・
パークリュース・パークシーズンズ・ファインコートといったシリーズがあり、自分のライフスタイルに合わせたお部屋選びができます。

どのシリーズも素敵なのですが、私が1番注目したのは「パークコート」シリーズです。

都会にありながら、緑に囲まれてどこか「ほっ」とするような雰囲気があるパークコートシリーズは、
ゆっくりとした時間を過ごすにはぴったりだと思います。
しかも、緑豊かでどこか懐かしい雰囲気が漂うのに、交通アクセスが良いという点も魅力的なポイントですね。
毎日帰る場所ですから、できるだけゆったりと時間を過ごすことのできる雰囲気づくりって
とても大切だと私は思います。
その点では、パークコートシリーズは自分に1番ぴったり合っていると思いました。

そして、パークコートシリーズの中でも私が1番注目した物件は、「パークコート二子玉川」です。
パークコート二子玉川は2004年のグッドデザイン賞を受賞したことからも、そのデザイン性の素晴らしさは
言うまでもありません。
樹齢を重ねた木々をそのまま使うことにより、都会でありながら、とても落ち着いた雰囲気を
味わうことができ、さらに木々だけでなく、庭石や築地塀にまでそのこだわりを示しているところも
ポイントが高いですね!

最新の流行のデザインの物件もいいですが、私は落ち着いた空気を味わうことのできる物件の方が
毎日帰りたくなるような雰囲気が出ていて素敵だと思います。

他のシリーズも素敵な物件がたくさん紹介されていますので、「こだわりの物件を探している!」という方は
ぜひ1度「三井の住まい」にアクセスしてしてみてくださいね。
きっとぴったりの物件が見つかると思いますよ♪






スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する