fc2ブログ
 
みなさんは、普段どのようなタオルを使っていらっしゃいますか?

最近ではオーガニックコットンなどの天然素材を使ったものなど種類も豊富になり、どれにしようか
迷っていらっしゃる方も意外と多いのではないでしょうか。
特にバスタオルなどは、お風呂上がりに一番に肌に触れるものですから、できるだけ肌触りのよいものを
選びたいですよね。

今回ご紹介するのは、ホテルで使用しているような肌触りのよいタオルをたくさん紹介している
「Cotton Relief」です。

Cotton Reliefでは、無撚糸タオルをはじめとした一流ホテルで使用されている、あの肌触りのよいタオルが、たくさんラインナップされており、フェイスタオルをはじめバスタオルやキッチンタオル、さらに
タオルケットとしてもお使いいただける大判タオルなど、様々なアイテムが揃っていますので、
お気に入りの商品がきっと見つかると思います。

その中でも私が注目したアイテムを1つご紹介しますね。


バスタオルの「NtBT7200シリーズ」です。(もちろん無撚糸タオルです)

色はカスタード、ストロベリー、サファイア、ライムと4色あるのですが、私はサファイアの色が一番好きです。
(どの色もやわらかなパステルカラーですので、急なお客様にも安心してお出しすることができますよ)
無撚糸タオルは、綿繊維をより合わせずに束ねた状態で作ってありますので、吸水性と通気性に
優れていることはもちろんのこと、その柔らかさは1度使うとやみつきになりますよ。

しかもNtBT7200シリーズは、通常の糸よりもより細い糸を使用していますので、よりきめ細やかな
質感があり、まるで一流ホテルのような雰囲気を味わうことができます。

通常のタオルに比べると、少し重さがあり、乾きにくいという特徴がありますが、吸水性を高めるために
より多くの糸を使っているためですので、その点は仕方がないですね。
(少し重い方が高級感があると私は思いますよ♪)

お値段は4,250円となっていますが、タオルケットとしてもお使いいただけるような大きなサイズですので、
この肌触りを考えるとお得だと思いますよ。
タオル通販でのお買いものですので、注文もとっても簡単ですよ)

みなさんも「Cotton Relief」で、この柔らかさをぜひ1度体験してみてくださいね。






スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する