fc2ブログ
 
みなさんはどのようなウイルス対策ソフトを使っていらっしゃいますか?
ウイルス対策ソフトって意外と重いので結構ストレスになるんですよね。

そこで今回は、軽さNO.1のウイルス対策ソフト「イーセットスマートセキュリティ」をご紹介します。

ウイルス対策ソフト「イーセットスマートセキュリティ」は次の3つの特徴を持つセキュリティーソフトです。

1、動作が軽い
 1MBファイル作成時4.28秒で、何もウイルス対策ソフトが入っていない場合4.02秒ですから、かなり早いです。ちなみにウイルスバスターで5.45秒、ノートンで17.07秒という結果が出ています。
2、検出率が高い
 「NOD32アンチウイルス」に磨きをかけ、2006年、2007年度の最優秀アンチウイルス製品に選ばれたほどの製品です!
3、値段が安い
 総合セキュリティーソフトでありながら価格はなんと4200円
もちろん、ウイルス・スパイウエア・フィッシング対策、パーソナルファイヤーウォール、迷惑メール対策
を備えています。総合セキュリティーソフトでこの値段は、はっきりいって他ではちょっと考えられないです。

また、基本的に初期設定を変更することなく使用することができるので初心者でも安心してお使いいただけます。(電話でのサポートもあるので安心です!)

さらに会社のパソコンなど、複数台を管理する場合でもライセンス管理を行うことができますので有効期限のチェックが一括して行え、更新もスムーズです。

ポート機能も付いていますので上級者の皆さんにも納得していただけるサービスとなっていると思います。

これだけの機能が付いていて4200円なので、かなりお買い得だと思いますよ(^ ^)

みなさんも「パソコンが重くていやだな」というストレスから解放されてみませんか?

イーセットスマートセキュリティ(ESET Smart Security)
古いパソコンがサクサク動くようになるウイルス対策ソフト
「イーセットスマートセキュリティ」



スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する