fc2ブログ
 
みなさんはご自身のプロフィールビデオを作られたことはありますか?

よく結婚式などで、新郎新婦の生い立ちをまとめたものを写したりしますよね。
新郎新婦のみなさんにとっては少し恥ずかしいかもしれませんが、ほのぼのとしていて私は好きです。
(たまにみんなで大爆笑するビデオもありますが、それも楽しい思い出になるのではないでしょうか)

今回ご紹介するのは、そんな素敵な思い出のプロフィールビデオを制作している「フィルムワークス」です。

フィルムワークスでは、生い立ちを記した「プロフィールビデオ」、お付き合いを始めてからの「エンドロール」
の他、入場を盛り上げる「オープニングビデオ」やご両親に感謝の気持ちを込めた「両親への手紙」など
様々なフィルムが用意されています。

ご両親への感謝の言葉は手紙でももちろん素敵ですが、映像にしてご両親に見ていただくのも、
とっても素敵な方法だと思います。
(胸がいっぱいで言葉にならない時もありますので、映像にしておくのも良いですね)

新郎新婦お二人の写真があれば作っていただけるのでとても簡単です。
もちろんお二人の撮影された映像を使うこともできますので、きっと素敵な作品になると思いますよ。

出席者(ゲスト)の方のお名前を表示・非表示にするなど、様々なご注文にもしっかりと
対応していただけますし、確認修正も基本的に無料で行っていただけるのも魅力的ですね。

お値段は
プロフィールとエンドロールのセットで38,000円
プロフィールとエンドロールにオープニングが付いたセットで76,000円となっています。
(もちろん4つのビデオを個別にご注文することもできますが、セットの方が安いのでお得だと思います)

カメラやプロジェクターのレンタルなども行っていますので、披露宴や二次会などで
思い出を語り合うのも楽しいと思いますよ♪

みなさんもフィルムワークスのプロフィールビデオで素敵な思い出を残してみませんか?





スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する