fc2ブログ
 
みなさんは風水に興味はお持ちですか?

最近では様々な占いや風水が話題になっていますので、いろいろと勉強されている方も
意外と多いのではないでしょうか。

今回ご紹介するのは、開運・厄除けの五鈷杵パワーを発揮することでも有名な「五鈷杵ネックレス」
「大師の五鈷杵」です。

「五鈷杵ネックレス」

五鈷杵(ごこしょ)は有名な密教法具で、国立博物館にも資料が残っているほど古代から使われてきた
ものです。
日本では弘法大師の「空海」や「後醍醐天皇」が愛用したことでも有名です。

その凄まじいパワーは
金運上昇させ財産を築く・厄災を払い身を守る・異性を惹きつけ、ライバルに勝つ・
夢を実現させる力を発揮する・・・・など、あらゆる場面でその力を発揮します。

しかも「五鈷杵ネックレス」は純銀製!
今や加工の難しい銀をこのレベルで作り上げることのできる技術は、大変に貴重です。
お守りや風水アイテムとしてだけでなく、アクセサリーとしても一流の商品となっております。
(もちろん修法用としても長くお使いいただけるアイテムです♪)

「大師の五鈷杵」

「大師の五鈷杵」は原型師として有名な埒孝美師が国宝の五鈷杵を忠実に再現した逸品です。
こちらも純銀製で大変貴重なものとなっています。
1本1本手作りで丹精込めて作り上げた作品は、空海が愛用していた五鈷杵を思い出させ、厄災を払い、
富と繁栄をもたらします。

アクセサリーとして常に身につける他、寝室に飾ったりされるお客様もたくさんいらっしゃいますので、
ご自宅のお気に入りの場所に飾ってみるのも素敵だと思いますよ♪

お値段は、
五鈷杵ネックレスが14,500円
大師の五鈷杵が39,500円
となっており、純銀製の作品で、このレベルのものではかなりお得だと思います。
(純銀製の作品でこれだけの作品となると、どうしても数に限りがございますので、お早目のご注文を
お勧めします)

みなさんも五鈷杵ネックレスや大師の五鈷杵で開運・厄除けの五鈷杵パワーをぜひ体験してみてくださいね。








スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する