fc2ブログ
 
みなさんは温泉はお好きですか?

私は大好きです!
(あまり長く温泉に浸かるのは苦手なので、こまめに何回も入ったりしますが・・・)
最近ではお部屋に温泉が付いている旅館も結構ありますので、「みんなと入るのは少し恥ずかしい」
という方でも温泉を充分楽しむことができますよ。

今回ご紹介するのは、「万能の湯」としても有名な「有馬温泉月光園」です。

温泉といえばやっぱり有馬温泉というイメージをお持ちの方も結構多いのではないでしょうか?

月光園鴻朧館ではカップル用の貸切風呂やケーキセットのサービスなど2人で利用するのに
ぴったりのサービスがたくさん用意されていますので、恋人同士のご旅行に最適ですね。
他にも「金波の露天風呂」や「銀波の露天風呂」など、魅力的な温泉がたくさんありますので、
ゆっくりとお湯につかりながら景色を楽しむには最高です!

月光園游月山荘は浴衣のサービスやビュッフェなど、ご家族で利用するのにぴったりだと思います。
せっかくの夏休みですので、たまには家族全員でゆっくり温泉を楽しんでみるのもいいのではないでしょうか。露天風呂付きの個室もありますので、時間を気にせず、ゆっくりと温泉を楽しむことができるのも良いですね。
お値段も1泊2食付きで、鴻朧館1名様28,000円~、游月山荘1名様20,000円~
非常にお得になっております。

もちろん団体様でのご宿泊も大歓迎です。
12帖タイプの大きなお部屋はもちろん、カラオケラウンジなどの設備も充実しておりますので、
社員旅行や卒業旅行などにもぴったりです!

みなさんも、たまには有馬温泉に来て大自然の中でゆっくりと日頃の疲れを癒してみませんか?



スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する