fc2ブログ
 
みなさんはパジャマをプレゼントされたことはありますか?

父の日や母の日、お誕生日などにプレゼントしたり、逆に頂いたりしたことがある方もいらっしゃると思います。
敬老の日プレゼントなどにも喜ばれますよね。

パジャマって直接肌に触れるものですから、プレゼントを受け取る相手のことを思って商品を選ぶので
贈り物としてはとても素敵なものですよね。(毎日着ていただけますしね)

今回ご紹介する「パジャマ屋」では、オリジナルパジャマから最近話題のオーガニック・コットンを使った
ものまで様々なアイテムが紹介されています。

その中でも私が贈り物として注目したのがNew 2重ガーゼ無地 メンズ【パンツ前開付き】パジャマです。

デザインはいたってシンプルなパジャマですが、綿100%の二重ガーゼを高級細糸で仕上げたもの
ですので、着心地ば抜群です!

綿100%ですので汗もよく吸収しますし、今の暑い季節にはぴったりのパジャマではないでしょうか。
しかも二重ガーゼ式のふんわり素材なので、敏感肌など肌の弱い方にも安心して着ていただけるところも
魅力的ですね。

さらに裏側の縫い代は袋縫いしてあり、あのチクチクという感触もありません。
(そういったところの心配りって嬉しいですよね)

また、パジャマ屋では敬老の日プレゼント」キャンペーンも行っています。

日頃お世話になっているおじいちゃん・おばあちゃんに感謝の気持ちを込めたメッセージと一緒に
パジャマをプレゼントするのって素敵ですよね。
無料ラッピングでも、充分素敵なものですが、できれば有料ラッピング(500円)で私はプレゼントしたいなと
考えています。(ラッピングがものすごく素敵で、一目で気に入りました)

みなさんも今年の敬老の日には、大切なおじいちゃん・おばあちゃんにパジャマをプレゼント
してみませんか?









スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する