fc2ブログ
 
みなさんは花の慶次をご存知でしょうか?

マンガをよく読まれる方なら、「北斗の拳」など原哲夫先生の作品を一度はご覧になったことがある方も
多いと思います。
その原哲夫先生の作品で1700万部の大ヒットを生み出し、連載終了から15年たった今でも
人気があるのが花の慶次です。(当時の作品名は「花の慶次-雲の彼方に-」です)

戦国時代末期に突然現れた前田慶次郎が、破天荒ながらも時代を見つめて生き抜く姿には憧れた方も
多いのではないでしょうか?
北斗の拳などに比べると、よく笑うキャラクターですが、絢爛豪華な時代風景とよく合っているので、
違和感なく楽しむことができるのもこの作品の良いところだと思います。

そして注目すべきは、馬や鎧、刀などがとても細かく描かれているところです。
装飾部分などもとてもよく表現されていて、「当時の鎧って、きっとこんな感じだったのだろうなあ」と
思わせてくれます。

まだ花の慶次をご存じない方はぜひ1度マンガを読んでみてくださいね。
時代劇マンガですが、とても艶やかな作品ですのでオススメです!

そしてパチンコのニューギンから登場したCR花の慶次にも注目です!
パチンコファンの方なら待ちに待った台なので、すでにたくさんプレイされているのでは?
マンガの慶次がパチンコスクリーンでも大暴れ!花びらアクションをぜひ体験してみてくださいね。

8月7日にはハナの日としてファン感謝祭も予定されていますし要チェックですね!

みなさんも戦国時代の絢爛豪華な雰囲気を味わってみませんか?








スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する