fc2ブログ
 
みなさんの中で、大阪でお家を探しているという方はいらっしゃいませんか?

私も学生時代、大阪で一人暮らしをしていましたが、大阪は少しにぎやかですが良いところですよ。

今回ご紹介するのは、大阪市・豊中市・吹田市といった交通アクセスのよい場所の物件を
たくさん紹介している「大阪版ハウスハウス」です。

大阪版ハウスハウスの一番の特徴は安心・安全・安価です。

お部屋を探す時って不動産に関する知識がほとんどないので、手数料がものすごくかかったり、
不動産の専門的な用語を話されると、よくわからなくて、業者さんの言うとおりにしてしまったという方も
いらっしゃるかもしれません。

大阪版ハウスハウスでは情報開示を積極的に行うことにより、透明性のあるサービスを行っていますので、
専門用語がわからなくて、なんとなく言われるがまま・・・なんてこともありません。

また仲介手数料もインターネットで広告を行い、必要以上の電話や訪問などの営業活動をカット
することにより、仲介手数料無料を実現させていることも注目です!
その他にも作成書類のチェックや金額交渉、立ち退きに関する情報などについても専門家の方に
しっかりサポートしていただけるエスクローサービスもありますので、不動産で失敗するという心配も
もうありません。

大阪版ハウスハウスではたくさん物件を紹介していますが、その中でも私が注目の物件を1つ
ご紹介しますね。

「ローレルスクエア豊中アウレリア 」
住所は豊中市で、阪急宝塚本線「三国」駅から徒歩10分です。
1LDK~4LDKでお値段は2520万円~となっています。

この物件の一番の注目は、屋上庭園やバーゴラ上部の屋上緑地など、緑がものすごく豊かである
ということです。
やっぱり住むなら緑の多い場所が良いなと私は思います。
(屋上庭園などがあると夏でもお部屋が涼しいですし、エコにもなって一石二鳥です♪)
ゆとりのある豊中市にピッタリの物件だと思いますよ。

他にも素敵な物件がたくさん紹介されていますので、「大阪市 不動産」 や「豊中市 不動産」又は
吹田市 不動産」のキーワードでぜひ一度アクセスしてみてくださいね。

みなさんも大阪で楽しい毎日を過ごしてみませんか?



スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する