fc2ブログ
 
みなさんは最近、朝起きてもなんとなく体がだるかったり、頭がボーッとすることってありませんか?

「睡眠も充分とっているし、体に良いものを食べるようにしているのに、なんとなく疲れがとれない」と
いう経験をされている方も意外と多いのではないでしょうか。

その原因はもしかしたら、酸素が足りていないからかもしれません。

今回ご紹介するのは、日本で最近解禁になったシトルリンが含まれているサプリメント酸素サプリです。

シトルリンは、スイカやキュウリ、ゴーヤなどに含まれているアミノ酸で、酸素を体の中に取り入れる
手助けをしてくれる働きがあります。

確かに「肩こり」や「むくみ」、「だるさ」などは、体内の血行が悪いために起こってしまうことが多いですよね。
ですので、酸素を取り入れる手助けをしてくれる効果があるというのは、非常に興味がわきます。

最近ではスポーツ選手などがトレーニングの1つとして、酸素をたくさん体内に取り込む練習を
しているほどですから、酸素をたくさん取り入れることの重要性は納得がいくところですね。

また怪我をした場合でも、加圧式のカプセルに入って酸素をたくさん体内に取り入れると傷の治りが
早くなるなど、酸素にはまだまだ知らないパワーがありそうですね。

シトルリンはスイカの果汁から発見されたものですので、体にも安心なことも魅力的だと思います。

酸素サプリにはシトルリンの他にも、コエンザイムQ10やサンゴカルシウム、ビタミンB12、葉酸など
一緒に取ることで、より効果を発揮する成分も含まれているのでお得ですね。

お値段は150粒で5,250円(税込)、3個セットで5%オフ、6個セットで10%オフとなっていますので、
お友達と一緒に購入してみるのもいいかもしれませんね。

酸素で血流改善されれば、疲れだけでなく老化防止や美肌にも効果があるので、
このサプリメントには注目ですね!

みなさんも酸素サプリで毎日の疲れが残らないようにしてみませんか?
(私は最近疲れが取れないので、一度使ってみようと思いました♪)






スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する