fc2ブログ
 
みなさんは普段どのようなタオルを使っていらっしゃいますか?

タオルは直接肌に触れるのもですから、肌触りがよいものを選びたいですよね。

今回ご紹介するのは、国内生産で今まで2億枚ものタオルを販売したタオルメーカー直販
オンラインタオルショップ「タオル工場 ぷかぷか 本店」です。

タオル工場ぷかぷかでは、タオルを100%国内で専門の職人さんが1枚1枚丁寧に生産していますので、
非常に安全で肌触りがとてもいいんですよ。

しかも生地をを織り上げた後に水性染色するため、生地がとても清潔で吸水性にも優れているのです。

最近では価格の安いタオルもたくさんありますが、そういった商品は染色時に繊維が傷つきやすいため、
生地の繊維が痩せるのがとても早いのです。(タオルがすぐにくたびれてしまいます)

安い価格のタオルを何回も新しく買いなおすのもいいですが、どうせお金をかけるなら、
安心で長く使えるタオルの方がいいと思いませんか?

しかもタオル工場ぷかぷかでは、生産を国内のみで行うことにより、中間マージンを大幅に削減し
工場直販の形をとっていますので、高品質のタオルをできるだけ低価格でお届けすることにも
成功しています。

ですので、アメリカンタイプの大きなバスタオルでも1,953円(税込)というお値段で購入することができます。
(このバスタオルは重さ約562gという、ものすごい厚みのあるタオルです。これを一度使うと
もう他のバスタオルでは満足できないかも?もちろん100%国内産ですよ♪)

みなさんもこの柔らかさと肌触りの良さをぜひ一度体験してみてくださいね!

小さなお子様や赤ちゃんにも安心してお使いいただけるタオルですよ。







スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する