fc2ブログ
 
みなさんは家を探すときの情報はどのような手段で集めていますか?

昔は不動産屋さんをたくさん訪問する方がほとんどだったと思いますが、今はインターネットで
住宅情報を検索するという方も多いのではないでしょうか。

でも住宅情報って家のことがメインで、管理やメンテナンス、インテリア関係は
また一から情報を集めないといけなかったりと意外と手間がかかりますよね。

今回ご紹介するのは、そのような情報を1つのグループで提供しているコスモスイニシアです。

まずはメインとなる不動産はコスモスイニシアの「コスモダイレクト」です。
新築から中古まで1363棟もの物件数を網羅していますので、お気に入りの物件が
きっと見つかると思います。
また最新の物件情報やお料理レシピなどが載っている、月刊「ぷろぽ」というフリーペーパーも
発行していますのでぜひチェックしてみてくださいね。

次に建物の管理・メンテナンスに関するコスモスイニシアの「コスモスライフ」です。
このサイトでは、リフォームはもちろん、防犯やマンション生活でのサポート、ハウスクリーニング、
引越しや保険に至るまで、様々な生活に関するサポートを提供していただけます。
また、ビルやマンションの建物管理も24時間365日のサポートですので、所有者の方も安心して
お任せすることができますね。

最後にインテリアに関するデザイン・コーディネートを提供するコスモスイニシアの「コスモスモア」です。
インテリアやお部屋のコーディネートは自分ではなかなか難しいものですよね。
コスモスモアでは、お客様それぞれの使い勝手の良さにあわせて専門のプランナーが
カスタマイズしてくれるので安心です。
また入居前にインテリア商品の納入を完了していただけるので、新しい生活をすぐにスタートさせることが
できるのも魅力的ですね。

いかがでしたか?

せっかく物件を探すなら総合的にサポートしていただける方が私は助かると思いました。

みなさんも物件を探す時は、総合的なサポートが整っているコスモスイニシア
ぜひ利用してみてくださいね。











スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する