fc2ブログ
 
----------------------------------------------------------
【PR】

GE Moneyの住宅ローンなら、3つのあんしん!

あんしん1 画一的な基準だけで判断しない、柔軟性のある審査
あんしん2 お客様の住宅ローン計画をサポートする専門のアドバイザー
あんしん3 お借入れ時のご負担を軽くする保証料0円

別商品で業界最低水準金利のフラット35もご用意しております。
----------------------------------------------------------
みなさんは住宅を選ぶとき、どんなところを重視しますか?

間取り・階層・家賃・アクセスの良さ・・・いろいろあると思います。

私が住宅を選ぶときに一番重視するのは「大きな駅に近いこと」です。
南向きや家賃などももちろん気になりますが、交通アクセスが悪いと通勤が不便になりますよね。

もちろん車があれば、今では通勤やショッピングにそれほど影響がないのかもしれませんが、
病気や急な用事など、公共交通機関を利用しなければならないことは毎日の生活の中で
意外と多いと思います。

田舎で暮らすことも、もちろん魅力はたくさんありますが、交通アクセスが悪いと何かと不便なものだと
私は思います。

もちろん大きな駅に近いということは、それだけお値段も高くなると思いますが、ガソリンが高く
車を維持するのも大変な時代ですので、トータルで考えるとそんなに差がつかないのではないでしょうか。

最終的には奥さまや旦那さま、お子様を含めて家族みんなで話し合って決めるのが一番だと思いますが、
一人暮らしをされるのでしたら大きな駅に近い方が私はいいと思いますよ。
(私も学生の頃、一人暮らしをしていた時に駅から遠くて苦労しました^^)

それに大きな駅近くだとお店も遅くまでやっていますので、お買い物をするのにとても便利ですよ。

みなさんは物件を選ぶときにアクセスを重視しますか?







スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する