fc2ブログ
 
みなさんは「お水」について、こだわりや何か気をつけていることやありますか?

お水は毎日使うものですから特に気をつけたいですよね。

ご飯を炊く時でも、お水によって全然お米の味が違ってきますから、おいしいお水を使いたいと私は思います。
今回ご紹介するのは、そんな毎日に欠かすことのできないお水を宅配していただけるサービス、
TOKAIおいしい水の宅配便、体験キャンペーンです。

このお水は、富士山の雪どけ水(バナジウム天然水)が、砂地などいくつもの自然のフィルターを通って、
ろ過されたものがベースとなりますので、不純物が少なく体に吸収されやすい特徴があります。
ですので、アレルギー体質の方や赤ちゃんのミルクなどにも安心してお使いいただくことができます。

もちろんそのままでも充分おいしく飲むことができるお水ですが、より不純物をなくすため、
0.0001ミクロンという大きさのフィルターを使用し不純物を徹底的に取り除いています。
(これはNASAで開発されたシステムを使っているそうです)

さらに工場内は完全な無菌状態を維持し、全自動による作業により、より安全で安心なお水を
確保していますので魅力的だと思いますよ。

今ならキャンペーン期間中(8月31日まで)で、
ウォーターサーバーが2月間無料
ウォーターボトルが2本無料
でご利用いただけます。

ウォーターボトルは通常1本12リットルで1,300円ですので、2本無料というのは、かなりお得だと思います。

ただ、富士山から採れるお水ですので、より品質の高い商品をお届けするため、配達エリアが静岡
なっていますのでご注意ください。

このお水についてもっと詳しく知りたい方は、「ウォーターサーバ 静岡」「水 宅配」のキーワードで検索すると見つけやすいと思いますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

みなさんも、この富士山のおいしいお水をぜひ一度体験してみてくださいね。




スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
本当にお小遣い稼ぎっていろんなひとが
いろいろ考えますよねv-364

同じように載せても稼げる人と稼げない人の違いってなんだろうv-362

新しい情報をやれば稼げるのか?
とりあえず勉強は必要ですよねv-87

また遊びにきますv-222
2008/06/25(水) 21:12 | URL | 無料でできるお小遣い稼ぎ #-[ 編集]
こんにちわ!
コメントありがとうございます。

そうですね~楽して稼げるイメージが持たれやすいですが、実際は努力しないと結果にはつながりにくいですね。

諦めずに続けることが大切だと思います^^

私もまだまだですが、一つ一つ勉強しようと思っています♪
2008/06/28(土) 20:24 | URL | みずいろパソコン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する