fc2ブログ
 
みなさんはログハウスに憧れたことってありませんか?

テレビなどでログハウスって紹介されるのを見るたびに、私はあったかい感じがして「いいなあ」と思います。

今回ご紹介するのは、木の家で暮らす心地良さを体感することのできるイベントを
たくさん開催している「BESS」住宅展示場のご紹介です。

この住宅展示場には、太い丸太をダイナミックに使ったハンドヒューンログハウスや、ドーム型をした
ログハウスのドームハウスなど、様々な魅力あるログハウスが紹介されていますので、見ているだけでも
楽しくなりますよ。

ログハウスは、傷がついたり汚れたりしても大丈夫なのがいいですよね!
もし柱に傷がついたり、床が汚れたりしても、それが逆に味のある家に見えてしまうのが、
ログハウスの良いところでもあると思います。

年月とともに木の色も落ち着いてきますので、住めば住むほどに良くなってくるのも楽しみですね。
「そこに住んでいる人と一緒に生きていて、家も一緒に歳をとっていく・・・」って感じがするので、
ログハウスは人気があるのかもしれませんね。

東京都 住宅展示場では、菖蒲の花イベントや別荘フェスティバル
愛知県 住宅展示場では、親子の工作(木製の鯉のぼり作り)や丸太の輪切りタイムレースイベント
など、様々なイベントが全国で開催されていますので、
「ログハウスってどんなものだろう?」「本当に住み心地っていいのかな?」と思われた方は、お近くの
住宅展示場で、ぜひその良さを体験してみてくださいね。

これからですと、7月に岡山県の展示場にて、ログハウス家具のオークションイベントなどが
開催予定ですので、お近くの方はぜひ参加してみてくださいね。

みなさんも、「木の家」と一緒に素敵に歳をとってみませんか?
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する